風俗の情報を集めたサイトです。

友達のオススメのかわいい子と風俗店でプレイをした

友達からの情報で、ソープランドのお店に今とてもかわいい子がいるという事を教えてもらう事ができました。その友達は昔からかわいい子が大好きだったので、本当にきっとかわいい子が在籍しているのだろうなと思ったのです。その風俗店の女の子の名前も聞いてきたので、実際に体験をして僕も気持ち良くなってみたいと思いました。金銭面でも余裕があったので、そのまま風俗店に行きサービスを受けてみる事にしました。お店まで行き受付の方に指名をしたい子がいる事も伝え、部屋で待っていたのです。すると友達がオススメしてくれた子が来てくれたのですが、どこかの女優さんなのではないか?と感じる程に綺麗な子が来てくれました。まずは僕の服を脱がせてくれて、浴室で体を洗ってくれました。この時に湯船にお湯を溜めてイチャつきながら体を触ってくれたり、スケベ椅子を使ってペニスも洗ってくれたのです。その後はマットの上で体をマッサージしながら気持ち良くしてくれて、ペニスもイってしまいました。

風俗店で至福の時を堪能。

半年くらい前に利用した風俗店の嬢が本当に可愛く、とても変態で、私はこの嬢にはまってしまいました。私はよく風俗店へ行くのですが、こんなに心から楽しめたのは初めてでした。プライベート感覚を嬢が演出してくれたからだと思います。この嬢は、恋人にするかのようなキスをしてきてくれ、エッチなサービスも最高で、お店に来ていることを忘れてしまうほどでした。仕事でサービスをしていることを微塵も感じさせないので、本当に興奮してしまいます。ディープキスをしながらの手コキは最高でした。この嬢は本当に変態で、私のペニスが最高に大きくなった時に自分から私の上に乗ってきました。「こんなに大きいペニスを見せつけられると我慢できない」と嬢に言われ、私は夢中で下から嬢を何度も突き上げました。嬢は何度も私の上でいっていました。最後は喘ぎまくっている嬢の後ろから責めまくり、そのまま私は射精させてもらいました。やっぱり変態な嬢とエッチなことをすることは、男性にとって本当に至福の時だと思います。

口コミも良く新しい風俗店でイク事ができた

かわいい女の子と満足をしながら風俗店で楽しい時間を送りたいと考えていたのですが、最近ずっと通っていたお店が飽きていたので新しいお店を探していました。そこで普段他の人はどこに行っているのか気になると感じ、口コミを参考にして風俗店を選ぼうと思ったのです。どのお店が良いのかランキングを表示してくれているところもあるので、そういったサイトを参考にしてみました。人気があるお店でかわいい子が揃っているようなところを見つけ、実際に歩いて行ってもどこまで遠くないお店を見つける事ができました。今回はこのお店で楽しい時間を送ってみようと思い、そのまま行ってみる事にしたのです。お店に着き受付を済ませると、楽しい時間を送る事ができる部屋を案内してもらう事ができました。部屋で女の子を待っていると、バスタオルを巻いてかわいい子が来てくれたのです。まず一緒に体を洗ってくれて、ディープキスをしたりシックスナインをしてくれました。最後は素股でペニスを擦り、気持ち良くイってしまいました。

関連オススメサイト

PAGE TOP